その他

小さい頃からの汗かきが良くなりました!

Before

小さい頃からかなりの汗かきで、特に夏や湿気の多い時、それと緊張した時には顔や脇の下、手のひら、足の裏までビッショリ汗をかいてしまい、周りの人の目がすごく気になって本当に困っていたので相談に行ってみました。

before

After

最初にいくつか体質に関する質問をされて、舌を見てもらって漢方薬を提案してもらいました。

2種類の漢方薬を1か月飲んでみて、その後、少し薬を変えたりして、もう1か月ほど服用してみました。
すると顔の汗はまだ少しかきますが、かなり良くなりました!
それと、手のひらの汗はすっかりなくなって、サラッとするようになりました!
思い切って相談に行ってみて本当に良かったです。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

汗は誰しもかきますが、必要以上の汗は日常生活に支障をきたし、煩わしくて辛いものです。
漢方では、必要以上に汗をかいてしまう原因を探り、その方の体質を総合的に判断してお薬をご提案いたします。
汗が気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品